人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子遠足

親子遠足_f0177456_9515698.jpg
親子遠足_f0177456_9515610.jpg
親子遠足でよみうりランドに行って来たよー♪
雨なら去年と同じサファリーパークというから、とにかくお天気頼み!
ギリギリセーフでなんとかいる間遊べたよー(*^^*)
初めてのよみうりランド、楽しかったー☆
小さい子用に安いフリーパスがあるし、乗れる乗り物も結構たくさんあるし、これならまた行きたいなー☆
お友達とも行けそうだし♪
平日は空いてて、待ち時間もないからええわー\(^o^)/

帰りのバスで一眠りしたのでお家についたらチャージ完了!いつも通り仲良しちゃんと6時のチャイムまで遊んでるしー!こっちの体がもちまへーん!

で、遊園地と題して積木で作ってた♪なかなかやるねーー( ^ω^ )

by a-_-yo | 2013-05-30 09:45