人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分磨き


昨日は何年ぶりかの通勤電車に揺られ、自分磨きに行ってきました♪

関東で最初にできたお友達(^-^)みきちゃんのライフオーガナイズ入門講座です。
以前に触りを聞き、その後本やらメディアを通して自分なりに取り入れてきましたが、引越しも近づき、本格的に導入したい!っと思い、お願いして開いていただきました。

初めましての方々の前で自分を見せるのは少々勇気がいりますが、得られる事は比じゃありません。
普段知り得ない他人の価値観を知り、また自分とじっくり向き合って、自分の価値観、思考を知る。
とてもいい時間を過ごせました。

私はこれを仕事にしたいとは思いませんでした。けれど、この知識を深める事は自分を育てるのにすごか向いてる、合ってると感じましたので、さらに機会を見つけて深めていこうと思っています。

ライフオーガナイズを私に教えてくれ、更にすごーく良い変化を見せてくれたみきちゃんに感謝です。これからも益々輝いてください☆☆


お勉強の後は友人としてランチへ♪
最近ようやく導入した塩麹の唐揚げまいうー♪
自分磨き_f0177456_18102152.jpg



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2012-11-01 18:11 | オデカケ