人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トートバッグ

トートバッグ_f0177456_0242143.jpg


久々の本気バッグです(笑)

大好きで仲良くしていただいてるlongmint
さん。
とってもかわいい子供服を作られます。
とのかく私には出せない色。でも大好きな色。
そんなlongmintさんのお洋服がどうしても欲しくてあつかましくも
交換会をお願いしてみたところ、快く承諾してくださりました♪

交換のお品にlongmintさんからはバッグをご依頼いただきました。
大きめで地味目とのご依頼。
地味目ってどのくらい??なんせ本来派手思考なもので(爆笑)
悩みに悩んで水玉なら大丈夫かな?って(笑)

久々に本気で作りましたよ~。
お願いしたのに恥ずかしいものはお届けできませぬ!
しかし本気バッグ久々なので時間はかかるし、緊張するし…

ずいぶんお待たせしてしまいましたがようやくお届けできました。
無事にお手元の届いたようで、blogでもご紹介いただいたので
こちらにもアップします。

longmintさんのお写真、とっても素敵でお借りしたいくらいです(汗)


生地はcheck&stripeさんの水玉の麻混キャンバス地。
裏地は使用感を考えナイロンにしました。
外側と内側にポケットをつけ、口はマグネットにしています。
もち手と底には黒の合皮を使いました。
あと久々にtsubakiyaのタグもつけちゃいました♪

トートバッグ_f0177456_0351215.jpg


小さなお子様もいらっしゃるし、ざくざく荷物掘り込んで使っていただけたらなぁ
なんて思っています♪




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2012-03-28 00:37 | ミシン-mama