人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marimekkoスタイとカーディガン☆

marimekkoスタイとカーディガン☆_f0177456_14521236.jpg


昨日はパパのお友達のお宅へお邪魔しました(^-^*)/
7ヶ月になる娘ちゃんと初対面だったのでプレゼントもって行きました。

marimekkoのスタイとカーディガンを作りました。
ちょっと寂しかったのでレース編みのリボンにピンをつけてみた♪

カーディガンはずいぶん前から用意していたのだけど、
直前になってなんだか奥さんが北欧好きなきがする!っと思い、
急遽スタイを作成。

思ったとおりはじめて伺ったお宅は見事な北欧テイストのお洒落なお家で♪
marimekkoのファブリックパネルもありました(*^-゚)vィェィ♪

久々の再会だったけど同じ趣味ということもあり話は尽きず…
あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです♡→ܫ←♡

marimekkoスタイとカーディガン☆_f0177456_14573276.jpg


カーディガンにはC&Sのタグをつけました。


marimekkoスタイとカーディガン☆_f0177456_14574459.jpg


marimekkoでシンプルに。イニシャルのタグがあったのでつけました。


marimekkoスタイとカーディガン☆_f0177456_14575541.jpg


スタイの裏はやさしいピンクのガーゼでシンプルに。
裏にしても使えるようにアップリケをつけました☆


カーディガンの布:R/R
marimekko:CORTINA






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2010-12-06 15:01 | ミシン-kids