人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシの道。

ワタシの道。_f0177456_18591073.jpg

これまでもこれからも、ワタシの道は変らずtsubaki-yaです。










唐突になんじゃやらほい?と思われそうですが・・・
妊娠して調子が悪くせっかく軌道に乗りかけたtsubaki-yaの活動を
断念せざるをえませんでした。
けれど、出産してからもミシンはワタシにはなくてはならないもであり、
tsubaki-yaを通して色んなことを学び、得ることが出来たし、
これぞワタシの生きる道!なんです。

今もいつ活動再開しようかと頭の中はぐるぐるしてますが、
まだまだゆっくり時間をさけない現実に時々いらだったりもします・・・
忘れられてしまう不安とか、腕が落ちないかと不安になったり・・・
でもまぁ、そんなこと言っていてもしょうがない!
今は娘に手作りの洋服を着せてあげたいしね♡→ܫ←♡

だから時々お友達から依頼を受けるとウキウキ☆ワクワクしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

久々のtsubaki-yaバッグ。一昨年FIQさんで販売される予定だったもの。
とっても高価な生地なのでお蔵入りももったいないので時間を見つけて形にしてみました♪


ワタシの道。_f0177456_1993425.jpg


それから、これ。
実家の母へ。愛犬のお散歩バッグにと作りましたが・・・
ワタシの道。_f0177456_199524.jpg

意外なことに父からもったいなーい!とのお声が♪
さてさてこれはどの様に使われるのでしょうねプププッ (*^m^)o==3

ワタシの道。_f0177456_19103950.jpg

のんのんさん、すっかりおままごとの夢中のこのごろ。
ジュースの缶みつけて飲む真似してます。(ジュースまだほとんどあげてないのです)
「ゴックゴック」って音付で(^^♪

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2009-11-05 19:18 | ミシン- bag