人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のチュニック

夏のチュニック_f0177456_16153886.jpg




久々に気合の入った一枚が完成しました。






R/Rさんのチュニックに一目ぼれ。
ミシンの達人のお友達blogで気合がいったとあり、ちょっとしり込みしたけれど
夏場はデニムは暑くって苦手。
子供いるからパンツ系じゃないと何かと不便だってこともあり、最近はもっぱら
レギンス派。今流行でとっても助かるぅプププッ (*^m^)o==3
しかしまぁ意外と気に入った素材とパターンのセットは無いもので・・・
ココはやはり作るっきゃないでしょっ!

かれこれ2週間かかりました・・・
寝てる間にチョビチョビと進めてようやく完成。

夏のチュニック_f0177456_16234519.jpg
夏のチュニック_f0177456_16235467.jpg


襟とか袖とか難しそうなところがいっぱいでしたが、キチンと説明書を読めば工作のように
進んでいききづけば形になっていました(^^♪
久々にトルソーなんか出しちゃってプププッ (*^m^)o==3
楽しかったです058.gif

麻の入った涼しげな布、夏に大活躍間違いなし!
ちょっと色が渋すぎたかなぁとも思うんだけど、どうかなぁ・・・?

もう一枚、勢いに乗って作りたいところだけど次はノンノンのお遊び着だね。
最近お外が多いからすぐ汚しちゃうし、梅雨で洗濯も間に合わなくなってきた~!



pattern:R/R
fabric:couleure







。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

ご覧いただきありがとうございます♡→ܫ←♡
更新の励みになります♪ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2009-06-24 16:27 | ミシン-mama