ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キッコーマン工場見学

f0177456_98621.jpg
千葉県野田市にあるキッコーマンの工場見学に行ってきたでー。
従姉妹んちにお泊まりしたがるお年頃。この春休みはお互いお泊まりっこしてん。日頃見ない容赦ない絡み方に親の方は唖然。これもよい経験になることでしょう。

工場見学はお醤油のいい香りが食欲そそる!で工場内のカフェの全商品を試してお腹いっぱいで帰ってきたよ(^ω^)お土産もいっぱいもらっちゃった*\(^o^)/*

楽しい春休みもそろそろ終わり。
ホッとした気持ちの方が8割やけどな( ̄▽ ̄)


場所
キッコーマンもの知りしょうゆ館
千葉県野田市野田110

[PR]
by a-_-yo | 2013-04-05 08:57

誕生日

料理名お赤飯
f0177456_2035116.jpg
お誕生日です☆
家族やお友達からたくさんオメデトー☆をもらいました♪
幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとぅ☆

嵐ちゃんからもハッピーバースディ歌ってもらいましたよ♪

そんなお誕生日はお赤飯作ったよ。
餅つき機で蒸したお赤飯はいつもの炊飯器とは全く違うお店風の仕上がりでウヒッてなったよV(^_^)V
もち米100%はいいねー☆
そして美しい淡いピンク色がいい。
って自画自賛しすぎやね(^^)

皆にもありがとって配りたいところやけど、なかなか難しいので写真で送りまーす☆

また一年、よろしくね♪

40まであと残りわずか。
今ならできること、今しかできないこと、迷わず新しい一歩を踏み出そうと思います。
36の私が学んだこと、無駄にしないよう、大事に37を満喫します*\(^o^)/*


[PR]
by a-_-yo | 2013-04-02 20:21