ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケーキ作り

料理名チョコレートケーキ
f0177456_16144339.jpg
お店のシェフに習うケーキ教室開催しました。皆大喜び☆で大盛況でした。
スポンジがこんなにふんわり焼けるなんてー^_^めっちゃ勉強にもなりました。
仕上がったケーキ、美味しかったー(^з^)-☆



[PR]
by a-_-yo | 2013-01-19 16:10

初縫い

作品名座布団カバー
f0177456_7544535.jpg
初縫いはジミーに座布団カバーでした(^з^)-☆
いつかスカート縫うつもりだった上質なウールの生地。
生活に溶け込むのもまた良いかなっと。
これもオーガナイズのおかげ♪
材料
クルールのウール地1.5M

[PR]
by a-_-yo | 2013-01-15 07:49
f0177456_11325782.jpg


あけましておめでとうございす。


年末に引っ越して、掃除片付けに明け暮れた昨年末。
体も心も大変すぎましたが、笑いながら元気にやり過ごせたこと、家族や友人に感謝、感謝の年末でした。
何とかお人をお呼びできる状態で年を越せてホッと一息。

新年は新しいお家から氏神様にお参りし、家族三人で新しい気持ちで一年の始まりを迎えました。

今年は春には役員も終わるので自分と向き合う時間をうまく確保していきたいなと思っています。
ハンドメイド強化の年!が目標かな。

どうぞよろしくお願いします(^O^)/yo-_-yo
[PR]
by a-_-yo | 2013-01-04 11:30