ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カット

三ヶ月ぶりのヘアカット。
ずーっといつ行こうって思っていたんだけど、
久々にお出かけするからその前に今日切りたい!だったので、新しいお店へ。
新規のお店へ行くの好きです☆
ドキドキするけど、ワクワクもする♪
今回はボブからショートにチェンジ。
ショッピング中に鏡に写る自分にちょっとビックリしました。
顔まわりの髪切ると雰囲気大分変わりました(^-^)


[PR]
by a-_-yo | 2012-09-30 08:46 | 日々のこと

冷えとりくつした

f0177456_1742258.jpg




冷えとりに欠かせない冷えとりくつした。
サボっていたので絹の靴下がない!!

まずはこれまで愛用してきたうさぎの会http://www.usaginokai.com/ に不足分を注文。
けど、人気で到着までに数週間かかるというし、もう一つお友達が愛用しているmmsocks http://www.mmsocks.com/さんにも基本のセットを注文。

そしたらなんと、一日でうさぎの会のが到着。ビックリ!!

けど嬉しい♪
これでゆったりくつしたライフがおくれるわ♪( ´▽`)

手持ちのだと右は五本指、左は普通のタイプみたいなへんてこなはきかたしかできなかったので。


おかげさまで今日も調子がいいです。
お友達に急に誘われたランチにも行けたし。
美味しいもの食べて、雰囲気のいいお店で好きな人とお喋りできてリフレッシュ☆
久々に最高の一日でした。
(食べ過ぎは万病のもと、冷えのもとも体感(汗)


気分いいので勢いにのって、生まれてはじめてのファンクラブの申し込みまでしちゃいました☆キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[PR]
by a-_-yo | 2012-09-27 17:27 | 日々のこと

真面目に冷えとり

相変わらず体調の悪い日が続いています。
あまりにも苦しいので、病院にばかり通いつつ、これでいいのか?とふと立ち止まることができました。
そしたら、あ!最近冷えとりサボってたー!!と気づきました。

正直、体調のよい時は、靴したの重ねばきで好きなオシャレが出来ないことに嫌気がさし、靴下に万のお金を費やすことがもったいなく思えたのです。

けれど、今の私の体は大分悪いものが溜まってるなーって感じがします。
苦しい上に医療費に万のお金を費やしているのです。

初心にかえり、一から冷えとり生活始めました。
ホントかウソか、まだ二日目ですが冷えとり靴下と半身浴で驚くほどに体が軽くなりました。
毎日薬の副作用の眩暈に悩まされ、体が重くて自由が効かなくて、やる気も起こらなくて…散々な日々を一ヶ月以上もしていたのに。
冷えとりする前日まで眩暈でどうしようもなかったのに。
冷えとりの効果を以前の時より確実に実感できました。

なので、真面目にとりくみます。

好きなオシャレも時々楽しむし、自分なりの冷えとりのファッションも考えてみます。
半身浴も子供がいてそんな暇ないと思っていたけど、やり始めたら意外に子供も楽しんでくれますし、二人だと長風呂も苦になりません。
ただ一つ難問が…私も娘も何故かズボン履いて寝れません。履いて寝たのに朝には無いみたいな事もあるほどダメです。
リラックスして眠れる素敵なパジャマに巡りあいたい…。


冷えとりの先生「進藤義晴」さんの本に新しいものが出ていました。
昔読んだのよりずーっと簡単にわかりやすく書かれた本でした。
冷えとりに興味をもたれたら一度読んでみてはいかがでしょう。

[PR]
by a-_-yo | 2012-09-26 10:32 | 日々のこと

どうなってんの?

新学期始まった。

慌ただしい毎日、再び。

役員活動も全力で再開。

なまった頭。
エンジンかけるのに一苦労。

頭ジンジンする。

お盆開けからひいてる風が未だ治らず。

さらにアレルギー?瞼が急に痒くなる。
日に日にひどくなる。

さらに蓄膿再発。


どうなってんの?私の体。


悪いことは続くモノで…

iPhone落としてパリーンとやり、
なぜかあり得ない人にあり得ない怒られ方する。


そろそろ悪いもの出し切ったかなー。


明日は休養しよーっと。



[PR]
by a-_-yo | 2012-09-11 20:30 | 日々のこと