ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

by a-_-yo | 2012-05-26 20:21 | ミシン-mama

金環日食

f0177456_10332489.jpg



いつの日か振り返る時のために…

雲の間からチラッと見えた金の輪

曇り空を見上げながら、見えるかどうか
ハラハラしたけど、時々雲の切れ間に登場してくれました♪

ノンノンも解らないなりに見て楽しみました♪

大きくなった時にちょっとでも記憶に残ればいいなぁ(^ー^)ノ

前日に何軒も探し回った思い出の日食グラス。
せっかくだから時々使ってみようかな(^з^)-☆プププ



[PR]
by a-_-yo | 2012-05-21 10:23 | イベント

初挑戦

ご無沙汰でーす。
先月、やーっとお弁当始まったー\(^o^)/と喜んだのも束の間。
ノンノン、初の下痢嘔吐風邪をひき、ダウン。
5連休。ゴールデンウイーク前に五連休ってマジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ

その間に私にとっては大事な日も含まれており…


わたくし、なんとなんと、今年は幼稚園の副会長になってしまいました(>_<)
あたしでホントにダイショーブ??
不安でしょうがありませんが、お引き受けした限りは精一杯がんばりますo(^▽^)o

しかし、ノンさんの風邪により役員会初日の総会の日にお休みし、一回目の会議もお休み。とんだスタートになってしまいました(>_<)

さらに連休がやってきて、この間にイベント用の商品作りまくるつもりが、家探しが始まってみたり、風邪ひいてノドがパンパンに腫れてしまい。
もう全く思い通りには進みませんでしたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

しかも、連休明けは役員会続きで、帰ってきたら習い事の送り迎え。

家はひっちゃかめっちゃか。自分の時間も見出せず、気持ちばかり焦る日々(>ェ<;

今日は幼稚園の間にミシンをと思いましたがとにかく家がきたないと心も乱れるので、まず掃除。掃除というか片付けだけで二時間過ぎてしまいあっという間にお迎え。

でもまぁ、気持ちがスッキリしたので今夜は少々頑張ってミシンできそうです(^_−)−☆

来月までまたポチポチの更新ですが、よろしくです♪

f0177456_17473781.jpg
連休前に見に行ってきました♪
スマートなスカイツリー。
ライトアップしたの見てみたいです♪
どちらかというと私は東京タワーの方が迫力あってすきかも☆



[PR]
by a-_-yo | 2012-05-10 17:25 | 日々のこと