ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドキドキのご対面♪

f0177456_1704657.jpg


ママ友さんが二人目を出産されたので生まれたばかりのベビちゃんに
会いに行ってきました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

久々の新生児、もうすっごくすっごくちっちゃくてかわいくて♡→ܫ←♡
赤ちゃんってホント見てるだけで幸せになれるわぁ~~~♪
思わず私も欲しくなっちゃったプププッ (*^m^)o==3

抱っことか出来ない代わりに子連れでもOKな病院で
ママさんもすんごく元気だったのでおしゃべりして帰ってこれました☆

産まれたって知らせを聞いて速攻で作ったお祝いの品々。






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


詳細は・・・
[PR]
by a-_-yo | 2010-06-24 17:09 | ミシン-kids

おんなのこポロ

f0177456_1515572.jpg


こんにちは。とうとう入梅してしまいましたね・・・
雨、苦手です・・・
灰色の空みてるとなんか気分が落ちちゃって・・・
ノンノンもお外に行きたがるし・・・正念場な気がしますです。ハイ。


さてさて、夏服できました♪
このパターン大好き☆
ママ用にも同じようなパターン購入したので今年はこのパターンの
おソロがヘビロテかなプププッ (*^m^)o==3





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


詳細は・・・
[PR]
by a-_-yo | 2010-06-14 15:36 | ミシン-kids