ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春だもの♪

f0177456_847897.jpg



今日はまたまた寒い日ですね・・・
気温の差、体にこたえますε=(‐ω‐;;)


さて、春になると気分を変えたくなりますね♪
今年の気分はピンク!です。
ノンノン生まれてから色だけおソロにしたくてピンク系意識してますが、
布ストック見るとまだまだ少ないです。
昔はスキだったピンク・・・ココ最近はハッとするブルー系が好みだったな。

ストックにコレは!と思うピンクが見つからず、
ずっと眠っていた大好きな布を使っておニューのパターンで一枚。

次こそはピンクか花柄で作りたいなぁ~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

fab:クルール サマーフローラグリーン
pattern:クルール ヨークブラウジングブラウス



More
[PR]
by a-_-yo | 2010-04-12 08:59 | ミシン-mama

ただいまぁ♡→ܫ←♡

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2010-04-03 12:00 | 日々のこと