ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏のチュニック

f0177456_16153886.jpg




久々に気合の入った一枚が完成しました。

More♪
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-24 16:27 | ミシン-mama

ぶつぶつ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2009-06-16 11:52 | 成長

お熱

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2009-06-14 08:50 | 成長

ご褒美

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-12 21:37 | オデカケ

つみき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-10 18:17 | 成長

エッチラホッチラ

f0177456_17284652.jpg

(携帯のシャメだけど・・・)

このところ週末はパパと一緒にお買い物に行ってその帰りに大きな公園によるのが恒例になってきたよ♪
大きな公園は楽しいけどワタシ独りじゃ運動量ハンパなくて大変すぎるぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ここはアスレチックや長い滑り台、水遊び場に小動物園など大人から子供まで
いっぱい楽しめるので週末はすごく混むの。
うちは夕方のちょこっと夜から人も減ってて丁度よいのね(^^♪

ノンノンのお気に入りは芝生かなぁ。
急な斜面もエッチラホッチラびっくりするほどしっかり大地を踏みしめ
歩いてるよプププッ (*^m^)o==3
ノンノンの足の丈夫さはお腹の中から証明済みとは思っていたけどこれほどとは・・・
たくましい足になりそうだわ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご覧いただきありがとうございます♡→ܫ←♡
更新の励みになります♪ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへ
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-08 17:33 | 日々のこと

ダメダメダメ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-04 00:22 | 成長

腰痛

f0177456_1703140.jpg



今日は腰痛について話してみたいと思います。

ご興味あれば覗いてみてください♪


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-06-01 10:49 | 日々のこと