ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミーハー

f0177456_14153265.jpg

テレビで何度も宣伝されていた「関根勤式チキンカレー」カレー好きとしましては何だかとっても興味津々(^O^)
たまたま買い物に行ったスーパーに山積みにされていたのと腹ペコだったのとで誘惑に負けてしまったよ(≧∇≦)

コメンテーター嘘じゃなかったね。
チキンは軟らかいしニンジンにも味がしっかり中まで入ってるの☆

ほとんどレトルトのカレーは食べないんだけどコレはかなりお気に入りだわぁ(⌒~⌒)
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-27 14:15 | 日々のこと

baby parka

f0177456_8592389.jpg



これは少し前に作ったのだけど・・・ノンノンのパーカー。

まだ夕方少し肌寒いなんてこともあるからっと大慌てで仕立てた一枚。




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッとよろしくお願いします☆

つづく・・・
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-26 09:10 | ミシン-kids

おそろい♪2

f0177456_848282.jpg


ノンノンやっと90のお洋服がピッタリになってきました。
こうなるとグーンと作れるパターンが増えてくる♪
季節もいいし、夜なべが捗るわぁプププッ (*^m^)o==3

これ、本を買ったときに親子でオロソで着てみたーい☆
って思った一着。

パフスリーブ大好き♡→ܫ←♡


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッとよろしくお願いします☆

つづく・・・
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-26 08:58 | ミシン-kids

おませさん♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2009-05-21 00:27 | 成長

帽子

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2009-05-19 00:04 | 成長

ゴキゲンTシャツ♪

f0177456_1235976.jpg


最近からだの調子がいいせいか、ミシンへの意欲がモリモリのわたくし。
とはいえ、一枚仕上げるには10日~3週間ほど要するのだけど・・・(汗)

このfabric、かわいいけど赤ちゃんの方が似合うかも・・・?
ノンノンすっかり子供らしくなってきちゃったので
大慌てで制作しましたプププッ (*^m^)o==3

肩あきTシャツ、80で作ったらピッチピチだったので、今回は90でのトライ。
(ちょっとスリムなパターンなんだね。)
見事!ちょうどよいではありませんか。
これは来年はもう無理だろうね・・・
心行くまで着倒してもらいましょうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

f0177456_11331894.jpg


肩のボタンはプックリコロンとしたのを選んでみたよ♪
袖の赤、もうちょっと明るい色があればよかったんだけど・・・ま、いっかー。

明るくはっきりした色のTシャツは見てるだけでゴキゲンになるよね♪

お友達ママさんに大絶賛いただきました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
kyouちゃんにも縫ってあげたいなぁ~☆


fabric:R/R C&S
pattern:R/R


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ポチッとよろしくお願いします♪
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-16 12:18 | ミシン-kids

お散歩

f0177456_18533788.jpg

日課は1日二回のお散歩。家の周りをウロウロします。

にしてもなぜ?ふと気付くと私もノンノンもこの姿で歩いてた(≧∇≦)
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-13 18:53 | 日々のこと

デビュー☆

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2009-05-13 18:51 | 日々のこと

母の日

f0177456_936077.jpg


そうか~私も母の日だ。

朝、新聞取りに玄関開けたら扉の前に一輪のカーネーション。

新聞屋さんのサービス、お願いしたっけ・・・♪
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-10 09:33 | 日々のこと

お礼参り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-05-08 17:45 | オデカケ