ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くつ くつ あるけ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-01-29 15:51 | 成長

オトモダチ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-01-21 15:32 | 成長

気合いをいれて

f0177456_1712197.jpg

今日はノンノンと電車でお出かけ・
大人一人で片道1時間半の長旅。ノンノン連れは初めてでドッキドキ☆
途中、横浜で乗り換えたので授乳休憩がてら高島屋でブラリ♪
これが大失敗(-.-;)
退屈&暑さでご機嫌ナナメに(>_<)
駅で号泣され渋々抱っこ。隣に並んでいた親切な先輩ママさんがベビーカー乗せるの手伝ってくれたおかげで何とか乗車。
ありがたい親切に感謝感謝でした。
目的の駅に早めに着いたので遅めのランチ。
泣かれてかきこむのが関の山かと思いきや…
神様ありがとー♪眠ってくれましたo(^-^)o
なので優雅な気分でカフェランチ堪能しちゃいましたー♪
[PR]
by a-_-yo | 2009-01-14 17:12 | 日々のこと
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします
相変わらず超のんびり更新ですが、温かい目で見守っていただければ
幸いでございます。

さて、私の新年はというと・・・

大晦日の朝、急性胃腸炎になりまして。。。。ぐったり

お楽しみの年越しそばやら、お正月の御馳走やら、ぜーんぶおあずけの
寂しいスタート(涙)

でもまぁ新年は家族そろってスタートしましょうってことで、
お赤飯(私はおかゆ)とお雑煮と御節とを並べてみました。

f0177456_20421762.jpg


More
[PR]
by a-_-yo | 2009-01-07 20:31 | 日々のこと