ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハナウタ

f0177456_024053.jpg

明日の朝は相当冷え込むとTVでしつこいくらいに言ってたので、今日は布団を冬用に変えました。
まだ早いかなぁと躊躇してたのだけど、天気がよかったので、夏物は干して片付けられて、スッキリ♪
また後日…なんてのは面倒だからねぇ。

さて、本題。

今日は湯船にバスオイルたらしてゆっくり浸かってハナウタなんか歌える、珍しく優雅なバスタイム♪

去年の今ごろはまだ流行りの歌を歌えていたのに…

今日のハナウタは「こんにちはったらラッタッタン♪」
子どもの番組でかかる曲でしたぁ(・_・)..

ふと我に返りちょっと凹みました。

喜ばしいことなんだよね。一生懸命子育てやってるってことでしょ。
でもねーせめてハナウタくらいは大人の女性を失いたくないわよねー(-.-;)

美しく、潤いあるママ目指してガンバロー(≧ε≦)
[PR]
by a-_-yo | 2008-11-19 00:24 | 日々のこと

モンキーパンツ

めっきり秋らしくなりましたね。

ノンノン初めての冬を迎えます。

もう手持ちのパンツではちょっと薄すぎるかなーっ 
でも起毛とかはまだ早いよね・・・と思い、
おお慌てでモンキーパンツ一気縫いですプププッ (*^m^)o==3

f0177456_1621384.jpg


パターンは手づくりしたい 赤ちゃん小物から。
生地は左からR/R*orangena* R/R

このパターン使いやすく気に入っていますがもうそろそろサイズが
厳しい(汗)

次は80サイズを調達しなくては♪♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッとよろしくお願いします☆
[PR]
by a-_-yo | 2008-11-13 16:24 | ミシン-kids