ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オデカケ( 21 )

ハイキング

f0177456_1925880.jpg
f0177456_1925877.jpg
f0177456_1925965.jpg
陶芸しに行ったら、思いがけずマジハイキングになってもた!
ノンさん心配やったけどかなりの山を泣き言一つ言わず一生懸命最後まで歩けたよ( ^ω^ )成長したなー♪

気持ちのいい休日になったわー♪



[PR]
by a-_-yo | 2013-02-24 18:52 | オデカケ

モキチ

店舗情報
モキチ・トラットリア
f0177456_8442375.jpg
評価(星5つ)
久しぶりゴト続いてるんだけど、
大好きなお店に大好きなお友達とランチに行ってきたよん☆
毎月メニュー変わるからいつ行っても新鮮♪
いつ行っても大満足☆

[PR]
by a-_-yo | 2013-02-09 00:50 | オデカケ

自分磨き


昨日は何年ぶりかの通勤電車に揺られ、自分磨きに行ってきました♪

関東で最初にできたお友達(^-^)みきちゃんのライフオーガナイズ入門講座です。
以前に触りを聞き、その後本やらメディアを通して自分なりに取り入れてきましたが、引越しも近づき、本格的に導入したい!っと思い、お願いして開いていただきました。

初めましての方々の前で自分を見せるのは少々勇気がいりますが、得られる事は比じゃありません。
普段知り得ない他人の価値観を知り、また自分とじっくり向き合って、自分の価値観、思考を知る。
とてもいい時間を過ごせました。

私はこれを仕事にしたいとは思いませんでした。けれど、この知識を深める事は自分を育てるのにすごか向いてる、合ってると感じましたので、さらに機会を見つけて深めていこうと思っています。

ライフオーガナイズを私に教えてくれ、更にすごーく良い変化を見せてくれたみきちゃんに感謝です。これからも益々輝いてください☆☆


お勉強の後は友人としてランチへ♪
最近ようやく導入した塩麹の唐揚げまいうー♪
f0177456_18102152.jpg



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by a-_-yo | 2012-11-01 18:11 | オデカケ

神戸

f0177456_18273819.jpg


f0177456_18274537.jpg



神戸駅ってあまり利用しなかったなー。
ここの瓦煎餅は絶品。
毎年校章入りのをもらってたなー。
懐かしい。
やわらか煎餅がさらに美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by a-_-yo | 2012-08-19 17:45 | オデカケ

遊園地

f0177456_1659887.jpg



ノンノン遊園地に初めて来ました。
子供向けの小さな遊園地が最近は減ってまったのが残念。
ノンノンは沢山の乗り物に大興奮!
片っ端から乗りました♪




[PR]
by a-_-yo | 2012-08-15 16:56 | オデカケ

イチゴ狩り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2012-02-24 16:47 | オデカケ

移動中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2011-12-29 07:23 | オデカケ

牛の乳搾り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2011-11-03 20:59 | オデカケ

カンジャンケジャン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2011-10-19 19:21 | オデカケ

ゴールデンウィーク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2011-05-03 20:50 | オデカケ