ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アミモノ( 4 )

サマーハット

f0177456_15573959.jpg



二年越し、編み直すこと三回。
ようやく完成しました(^O^☆♪

エコアンダリアは滑らないから編むのが大変でした。
更に帽子はピッタリサイズに仕上げなきゃダメだから、編み物ペーぺーの私にはちょっとハードル高すぎました^^;

頑張ったかいあって、ツバの広いこのサマーハットは毎日の送り迎えに大活躍しています♪



[PR]
by a-_-yo | 2011-07-15 17:30 | アミモノ

あと一息!

f0177456_22583125.jpg



あと一息ーー!!
頑張れ!ワタシ。

カツを入れて三度目の正直!!


ノンノン、初のお休みしました。
昨夜突然熱が出ました。
朝にはさがってましたが、疲れもたまってたのかなと思い、お休みでしたが、
本人的には幼稚園の方が楽しくてよかったかも??




[PR]
by a-_-yo | 2011-06-10 22:55 | アミモノ

iphoneケース

f0177456_227887.jpg

iphoenケース作りました♪
年末購入した糸であみあみ♪
サイズなどは適当に何度もほどきながら決めました。
簡単な細編みのみのつくりですが、思い通りのピッタリフィット感。
満足いってます。
糸だけでもかわいいけど、こないだ行ったカーリーコレクション
娘のために購入したワッペン、自分に使っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
かわいさ増しました☆
冬仕様なので今の間に布バージョンも考えねば!!






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by a-_-yo | 2011-01-20 22:13 | アミモノ

うまくいくかな

iPhoneにしてから携帯の扱い方がすごく慎重になりました。
画面がすぐに割れるやら、壊れると修理代が数万円だとか聞くと怖くって。
で、カバーはつけたものの、更にケースを探しましたがなかなか気にいるものに出会えなず、やはり作るしかない!
布でと思ったけれど、クッションはどう入れるか?とか出来るだけピッタリサイズに仕上げたいとか色々な思いがありこれはもうちょい時間が必要だわ。
実家に帰省中に暇つぶし的な感じで毛糸を購入♪
ホビーラホビーレのだからかなり高級品なのよん♪
レシピもなしに上手くいくのかしら…
ひたすら細編みでトライしてみます☆
どんなになるかこうご期待

more
[PR]
by a-_-yo | 2010-12-30 19:14 | アミモノ