ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のこと( 65 )

いよいよ♪

f0177456_1443363.jpg


明日から始まるよー♪ウキウキ☆
[PR]
by a-_-yo | 2013-12-11 14:02 | 日々のこと

おウチの日

f0177456_135689.jpg


ふと、あと一段、棚があればアレが入るかも!!なーんて思い、気軽に棚付に取り組んでみた。

ものの…

四苦八苦して1時間もかかってしまいました(^^;;
たった一枚の棚板なのにー、重い!支える手があと一本あればー。

しかも途中粉洗剤をぶちまけてしまい>_<けどまー隙間の隙間まで掃除する事ができました♪

結局今日の予定していた作業は全くできへんかったけど(>人<;)

年末掃除が一つ済んだってことで、よしとしましょう♪
[PR]
by a-_-yo | 2013-11-13 12:55 | 日々のこと

イメチェン

f0177456_19111397.jpg
季節の変わり目イメチェンしたい方です。
けどここ数年ショートヘアーなもんで、髪型でイメチェンはし辛い。
で、今年はコスメの色変えてみました♪
いつもはオレンジ系のワタシ。
けど最近顔のくすみが気になり出して…
思いきってチークと口紅をピンク系に♪♪♪
合わせてアイシャドーはパープル☆

一気に気分が春モードよん(^_−)−☆

[PR]
by a-_-yo | 2013-02-25 10:00 | 日々のこと

f0177456_1522798.jpg
f0177456_1522831.jpg
やっと遊べるくらいの雪が積もったよ♪
お休みの日だったから大喜び☆

家遊びはお相手が大変>_<



[PR]
by a-_-yo | 2013-02-19 15:20 | 日々のこと

おともだち

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by a-_-yo | 2013-02-11 17:14 | 日々のこと

オーガナイズ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by a-_-yo | 2012-11-22 00:00 | 日々のこと

寄せ植えと冷え取り


最近アプリがかなり不調でさっぱり投稿できません、
なので、しばらくお休みします(T . T)

f0177456_11203020.jpg


これ、金曜日に子育て学習で作りました☆
予想定員20名だったのが、45名の参加で大盛況でした*\(^o^)/*
成功に浮かれつつ、疲労困憊の体でこの重い鉢を持ちながら歩いてたら
思いっきり転けました。
何年ぶりやろ。
左膝から血の流し、右足は捻挫です(T . T)
最初は長年の癖といいますか、思い込みで
足を冷やしました。そしたらだんだん、悪化してきて
、寝る前にはずっきんずっきんしちゃって(^^;;

そこでハッとしました。

私は今冷え取りしてるから、温めなきゃって。
慌てて半身浴をいつもの倍、一時間して、靴したはいて、
湯たんぽ入れて寝ました。
眠る前はビッコひいていたのに、朝起きたら普通に
歩けました♪多少は痛み残ってましたけど、ほとんど治った
状態でした☆またまた冷え取り効果を実感です♪









。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by a-_-yo | 2012-11-12 11:23 | 日々のこと

コインの裏側

f0177456_19185750.jpg


コインの裏側かわいいよ♪
[PR]
by a-_-yo | 2012-10-20 19:17 | 日々のこと

冷えとりくつした

f0177456_21545962.jpg


f0177456_21545996.jpg


f0177456_2155084.jpg



mm socksさんから届きました。
正活絹のくつした初体験です。

うさぎの会のよりは薄手でゆったりしています。

昼と夜で使い分けるとよいかな。

今のところまだよい靴が見つかっていないので、
昼間は二枚ばきで過ごしてます♪

目の痒みはおさまりました。
体調、少しずつ確実によくなっています☆



[PR]
by a-_-yo | 2012-10-03 09:00 | 日々のこと

カット

三ヶ月ぶりのヘアカット。
ずーっといつ行こうって思っていたんだけど、
久々にお出かけするからその前に今日切りたい!だったので、新しいお店へ。
新規のお店へ行くの好きです☆
ドキドキするけど、ワクワクもする♪
今回はボブからショートにチェンジ。
ショッピング中に鏡に写る自分にちょっとビックリしました。
顔まわりの髪切ると雰囲気大分変わりました(^-^)


[PR]
by a-_-yo | 2012-09-30 08:46 | 日々のこと