ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 2 )

運動会

f0177456_1531497.jpg



運動会でした。
涼しくてちょうどいいやーん♪と思って出かけたのに、午後にはギラギラ太陽さんのお出まし。
暑かったー!

ノンさんは練習の方が生き生きしてたかな。本番はヘロヘロでした(^◇^;)
来年を期待しましょう。

年長さんのリレーが今年も大盛り上がり!
一緒に教室に通ってる子の走りみんなすごくよくて、気づけば大声で応援してました(≧∇≦)
うちの子も来年はこんな風に一生懸命走れるのかな。楽しみです♪

今時の運動会はあまり順位をつけないから子ども自身もイマイチ盛り上がってないような気がしました。
金銀銅って順位は大事だと思うのですが。
なのでリレーだけはものすごく盛り上がるのね。

来年はまたじーじ、ばーばをお誘いしようかな。途中通ってる教室のコーチが応援に来てくれてものすんごくテンションあがってました(笑)ギャラリーも大事ですね。

一大イベント終わってホッ。
連休はのんびりしたいものです。



[PR]
by a-_-yo | 2012-10-06 15:18 | イベント

金環日食

f0177456_10332489.jpg



いつの日か振り返る時のために…

雲の間からチラッと見えた金の輪

曇り空を見上げながら、見えるかどうか
ハラハラしたけど、時々雲の切れ間に登場してくれました♪

ノンノンも解らないなりに見て楽しみました♪

大きくなった時にちょっとでも記憶に残ればいいなぁ(^ー^)ノ

前日に何軒も探し回った思い出の日食グラス。
せっかくだから時々使ってみようかな(^з^)-☆プププ



[PR]
by a-_-yo | 2012-05-21 10:23 | イベント