ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今日のお弁当( 6 )

お弁当

f0177456_20541071.jpg



毎日のお弁当、ようやく慣れて来ました。
今日は焼きそば弁当。
ソバはパスタを使うとくっつかなくて食べやすいです☆
お気に入りです♪ノンノンも完食でした(^-^)/


普段のお弁当はまだしも、週末は初めての
運動会弁当です!!
しかも大人5人分!!
どうすりゃいいのーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



[PR]
by a-_-yo | 2011-10-04 20:49 | 今日のお弁当

久々のお弁当

f0177456_751466.jpg




先週はお休み続きだったので、一週間ぶりのお弁当でした。

ノンノンのお気に入りは冷凍のグラタン。
これは毎回リクエストされる…
大量に作って、冷凍しようかなぁσ(^_^;)

あと一口ゼリー。
クラスで大流行りらしい。
ついつい入れるの忘れるんだけど(゚o゚;;


今日は他に唐揚げとポテサラ。
今日は早かった(^O^)/



最近の悩み。
眠る時は暑くてとても半袖じゃないと眠りにつけない。
小窓も開けなきゃ暑くて夜中に目が覚める。
けど朝方寒い。
家族全員布団はいでるし(-。-;
朝起きてとりあえず靴したはき、生姜のコーディアルで体を温めてます。
どうしたものかな。




[PR]
by a-_-yo | 2011-06-21 07:43 | 今日のお弁当

今日のお弁当

f0177456_134516.jpg



ちょっと久々のお弁当ネタです。
作るだけで時間切れ。
写真とる時間がなかったのと、
ネタがマンネリで代わり映えしないので^^;

ルクエで一品作るとかなり楽なことに気づきました☆彡
今日はスペインオムレツを作りました♪
卵焼きより楽ちんだし、野菜が入れられるから栄養面も◎


献立はコロッケ、スペインオムレツ、ウィンナー、アスパラ


[PR]
by a-_-yo | 2011-06-01 13:00 | 今日のお弁当

今日もお弁当

f0177456_1852102.jpg


週二回のお弁当だから、お弁当のことばっかり書いてるみたい^^;

今日のメニューは

高菜とおじゃこなおにぎり
鮭ふりかけのおにぎり
鶏でスペアリブ
エビグラタン
卵焼き
エノキとしめじのバター炒め



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[PR]
by a-_-yo | 2011-05-12 18:45 | 今日のお弁当

今日のお弁当

f0177456_1073586.jpg



今日のお弁当は
シラスと高菜のおにぎり
シャケふりかけのおにぎり
ハッシュポテト
ほうれん草の卵焼き
肉団子
ちくわの磯辺揚げ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-_-yo | 2011-05-10 09:59 | 今日のお弁当

今日のお弁当

f0177456_792281.jpg



二回めのお弁当。
前日から仕込みしたので、スムーズにいきました♪

パパのも入れて一時間!
二回目にしては優秀じゃないかしらーん)^o^(

生姜焼きとひじき煮とエノキのベーコン巻とタコさんウィンナーと野菜のグラタンでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-_-yo | 2011-04-26 07:04 | 今日のお弁当