人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら!簡単♪衣替え完了

先日、晴天の日に一気に洗濯した夏物達。
私のと娘と、全部集めると結構な量です。
以前だと部屋中ひっくり返して大変な作業でした。

しかーし!今回の衣替えは素晴らしく簡単に終わってしまった016.gif

洗った物を畳んで、収める。
収めた物と冬物の収納を入れ替える。
これだけ。
ついでにクローゼットの掃除して、完了。小一時間いや、30分くらいの作業でした♪

あら!簡単♪衣替え完了_f0177456_1122336.jpg

あら!簡単♪衣替え完了_f0177456_1122599.jpg



約半年前、ライフオーガナイザー2級の資格をとりました。
毎日毎日ノートにあれやこれや問題点書き出して、改善策考えて、実践してみて、やり直してって繰り返してきました。
才能ないわーと落ち込んでみたり、もっとうまい方法あるはず!っともやもわしてみたり。
そんな私が最近やっとライフオーガナイズが自分に馴染んできた感を、得られ始めました053.gif
めちゃ、嬉しいし、楽しい☆
目標だった自分時間もできてきたし、なりたい自分が手に入りつつあります019.gif
まだまだ変われる気がしますが。
みきちゃん、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ目標達成まで頑張りますっ!
by a-_-yo | 2013-11-17 00:55 | オーガナイズ