人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのこと日々のこと気まぐれに綴ってます。気軽にコメント残してね★


by a-_-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバムづくり。

アルバムづくり。_f0177456_13424417.jpg


写真の整理はなかなか大変です。
撮る量が多いのと、まとまった時間が必要だからなかなか進みませんが、
頑張って年に3回くらいはプリントにだし、とりあえず順番にアルバムに
貼る作業だけは進めています。
イベントのたびに出して整理するのが一番ですが、まとまるとプリント代が
安くなるしねプププッ (*^m^)o==3

1歳までの写真はお祝いにいただいた名前入りのアルバムに整理し、
1歳の写真はお気に入りのアルバムに♪っと思いカルトナージュで自作しました♡→ܫ←♡

北欧の生地大好きですが、なぜかマリメッコだけは横道すぎて避けていました。
でもねーやっぱりかわいいんですよ♪
ノンノンのためならま、いっか~ってついに購入☆

久々のカルトナージュでしたが、なんとか記憶を呼び戻しつつ完成に至りましたです。
今回はサイズを中の台紙にあわせて作ってみたので色々失敗もありましたが、
毎年色違いとかで作っていけたらいいな~なんて思ってみましたプププッ (*^m^)o==3






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ご覧いただきありがとうございました。
今後の励みになります♡→ܫ←♡ ポチッとワンクリックお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by a-_-yo | 2009-10-31 13:49 | カルトナージュ